磯子区宮陵会3月度懇親会のお知らせ

昨年実施して好評だった、年度末の懇親会を今年も行います。

・日時:平成28(2016)年3月11日(金)、19:00~
・場所:磯子駅前サイゼリヤ
・会費:2,000円
・定員(予定):20名

たくさんのご参加をお待ちしております。

新学長に兼子良夫経済学部教授が任用(2月5日)+総会写真ページアップ

メンテを兼ねて投稿します。
ちょっと旧聞ですが、神大公式サイトないしは各新聞記事において、現職の学長(石積勝経営学部教授)の任期満了に伴う次期学長選挙を行った結果、次年度の学長が決まりました。

新しい学長は兼子良夫経済学部教授です。

兼子氏は2003年に経済学部助教授として就任し(それ以前は別の場所にいた)、2007年から教授に昇進。
以降第二経済学部経済学科主任、横浜キャンパス共通教養系科目教育協議会会長、経済学部長兼第二経済学部長などを歴任し、現在は評議員及び理事も務めています。

今後神大の運営がどうなっていくのか、様子見たいと思います。



報告が遅くなりましたが、先日の総会の写真ページをアップしました。
こちらをクリックしてご覧ください。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

神奈川大学磯子区宮陵会

Author:神奈川大学磯子区宮陵会
神奈川大学を卒業し、横浜市磯子区に在住・在勤の方々を中心に集まる組織です。

卒業生のみならず、現役生にも向けて情報を発信しますので、よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR