ホームカミングデーレポート・その2

その1からの続き。

定例会終了後、場所を体育館に移動してのホームカミングデーが開催されました。

今回は例年の鏡開き~乾杯の流れの後、宮陵会熊本支部会員によるライブと應援指導部のパフォーマンスがあり、それからお楽しみ抽選会がありました。


熊本支部のライブでは、そのオリジナルテーマソングの披露が見られましたが、独自で曲を作ったのに恐れ入ったと感じました。

写真:宮陵会熊本支部によるテーマソング披露



パーティー終了後、会員は流れで横浜西口ジョイナス下の銀座ライオンに行って懇親会を開きました。

その時、昭和35年卒業のグループ等他の卒業生の方々もたまたま同じ場所に来ていたことからそのグループとの情報交換もやることとなり、その流れから、来年1月2日(水)の箱根駅伝応援後の新年会をそのグループとの合同でやることになりました。
前回の経験から、正月期間ゆえ空いている食堂が少ないことから場所の手配が難しかったのですが、この奇跡で場所まで確保されることとなって、さらなるコミュニケーションの拡充を感じた本日でした。



因みに、記事投稿主はこの懇親会終了後に白楽に戻り、SNS上での知り合いがいた二部ESS(英語系サークル)の卒業生が集まった飲み会にもお邪魔させて戴き、そちらでも楽しませて戴きました。

以上です。

投稿:Y.M.(事務局次長)
スポンサーサイト

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

神奈川大学磯子区宮陵会

Author:神奈川大学磯子区宮陵会
神奈川大学を卒業し、横浜市磯子区に在住・在勤の方々を中心に集まる組織です。

卒業生のみならず、現役生にも向けて情報を発信しますので、よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR