濱菊祭&クールアンジェ定期演奏会(2011.12.16)

支部会員レポート

12月16日(金)の夕方に、横浜キャンパスで開かれた濱菊祭と、神奈川公会堂で開かれたクールアンジェの演奏会を見てきました。

前者(濱菊祭)は、應援指導部によって年に一度開催されるイベントで、男子リーダー部と女子のチアリーディングステージのそれぞれのパフォーマンスが披露されます。

後者(クールアンジェ)は、混声合唱団による斉唱ライブです。

当初は前者のみ行く予定でしたが、ツイッターで後者の情報があることを知り、開催場所が会社から濱菊祭に行く際のルート上にあったために先にこちらに寄ってから行きました。


まずは後者のレポートから。
今回は童謡や海外のオペラ?風の他、いきものがかりの唄も歌っており、なかなか見る機会がなかった彼らの姿を見ることができて良かったです。

続いて前者のレポート。
こちらは2007年から毎年見ていますが、やはり應援指導部のパフォーマンスは何度見ても迫力があります。


私は大学祭以外にも、色々なサークルの演奏会・発表会も機会があれば見ていますが、次はどこのサークル発表を見に行ってみようかな、と思いました。

テーマ : 横浜!YOKOHAMA!
ジャンル : 地域情報

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

神奈川大学磯子区宮陵会

Author:神奈川大学磯子区宮陵会
神奈川大学を卒業し、横浜市磯子区に在住・在勤の方々を中心に集まる組織です。

卒業生のみならず、現役生にも向けて情報を発信しますので、よろしくお願いします。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR